謹賀新年

新年明けましておめでとう御座います!

本年はお正月も仕事で御座る~

コメント

  1. アルテミス2011年1月1日 8:09

    あけましておめでとうございます <( _ _ )>
    今年も宜しくお願い致します。
    今年こそは、ゆっくり船旅したいです(笑

    返信削除
  2. 管理人様、明けましておめでとう御座います。
    今年も宜しくお願い申し上げます。
    今朝駿河湾フェリーが企画した「初日の出クルーズ」に参加し、初日の出及び初富士を堪能し感動して帰宅しました。
    今年も宜しくお願い申し上げます。

    返信削除
  3. アルテミスさん・東日流さん!
    あけましておめでとう御座います、本年もよろしくお願いします。
    わたくしも、ゆっくり船旅をしたいところですがなかなか難しい状況が続きます。もうしばらくは辛抱ですが、現役の船の引退話もちらほらなんで逃さないようにしようと思います。
    東日流さん初富士拝みましたか!良いスタートですね(^^)

    返信削除

コメントを投稿