JA02FJ フジドリームエアラインズ

現在、5号機まで導入をして勢力を拡大しているフジドリームエアラインズ、静岡空港を拠点とする地域航空会社であります。

エンブラエルの76人乗りE70を2機、84人乗りのE75を3機保有、JALとのコードシェアも行い将来的には国際線進出も視野に入れているとか。

静岡空港といわて花巻空港の間をチャーター便を飛ばしたことがあります。

今後も、チャーターを期待しているのですがこのとき限りだったですねぇ。

それよりも、名古屋県営といわて花巻をJALとコードシェアで運航してくれないですかね、そっちの期待が高まります。
FDAさん、いわて花巻から名古屋航路の復活をお願いします!

コメント

  1. お、FDAですね。
    この前の千歳でも他の2色ゲットしてきましたよ。
    秋田にも来ないかな~。

    返信削除
  2. 花巻は赤と青の2色来ましたが、赤は逃しました(^^;
    FDAって実は着実に力付けてます?ひょっとして。
    なんか地方空港の救世主になったりして!

    返信削除

コメントを投稿