早いもので

気がつきゃ12月、師走で御座います。
今年はイベントに振り回された年でありました、留守にする事が多く家業もままならず、従業員には迷惑をかけてしまったかもしれない。これで懐が暖まれば良いのですが…、このご時世なかなかうまくいきません。
誰の為に?なんのために?一生懸命やってるのかが判らなくなった事もあります、愛する妻・娘二人の為に頑張ってきたつもりが結果が出せない、さすがにここにきて悩みます。
でも、アクションを起こさなければ何も起きない事は身にしみてわかりました、嘆いているだけではだめなのだと痛感しております。

っつか、この景気なんとかして(爆)

正月も休まず仕事をする事にしました、その代わり3日~5日まで、空調設備の工事の為に休みます、羽を伸ばしたいところですが、留守番…
取り敢えず!3日だけは新潟往復してきます!新幹線乗り継ぎ新潟空港で写真撮って帰ってくるだけ(笑)

ともあれ頑張らねば(^^)

コメント