JA9693 ひめかみ代替え機

Bell412の「ひめかみ」が検査の為留守を預かる9693です。

なんか、久しぶりにビシッっと横を撮れた気がします(^^;

この機材も花巻に来てからしばらくなるので良く見かけますが、吊上げの際の開口部が狭くとてもやりにくそうなんですよね。
ここはやはりベル412に軍配が上がるところなのでしょう。

しかし、メインローターと、リアのローターが奏でる音色はこちらの方が好きであります(^^)




コメント

  1. 何年ぶりでしょうか、お久しぶりです。
    インプの頃は色々とお話させて頂きましたがw
    JA9693で検索したらたどり着きました。
    今日の昼間に北上上空をサイドドアオープン状態で
    ゆっくり飛んで行きましたね。

    また今度お邪魔させて下さいね(^^)

    返信削除
  2. tateさん、いらっしゃいませ!
    インプレッサの頃っていうと…、ずいぶん前になりますねぇ(^^;

    今日飛んでましたね、あの高度でドアオープンで地上をガン見してましたから行方不明者捜索だと思います。これ、もし北上川だったら自分の消防団の管轄なので出動命令でたかも(汗)

    またよろしくお願いします!

    返信削除

コメントを投稿