ブルーインパルス

 飛行開始が朝8時と早かったので、前日に仕事も早々に切り上げて石巻入りし宿に一泊。

朝カーテンを開けたらビックリ、劇的な快晴とともに日の出!
朝食も早々に済ませチェックアウトし矢本飛行場に向かいます。昨晩も寒いなと思ってましたが、放射冷却のお陰でマイナスまで下がった模様、「寒い!」

見事なまでの青空にブルーインパルスの練習風景を眺めてきたのでした。

さて、今回は初めてSIGMAの50-500mmを使っての撮影でしたが、まぁ毎回の事ながらハズレ写真量産してるんですが、その中に数枚使えるのが出てくれば良いほうで(^^;

しかし今回は使える画像が増えたような気がします。
OSの流し撮りモードもしっかり機能してるようですねぇ。



5号機を追いかけながら撮影

コメント