いろいろ変更したら…(笑)

年始の旅でありますが、新門司→泉大津がかなり混んでるとみえて寝台が取れません。
逆区間を検索したらこちらはほとんど空いています。
乗船日は同じで区間を逆にしました。

飛行機は割引チケットで変更できないタイプなので下記の日程になりました(笑)


仙台(飛行機)→福岡(鉄道)→泉大津(フェリー)→新門司(バス・鉄道)→福岡(飛行機)→中部国際空港(鉄道・バス)→名古屋フェリーターミナル(フェリー)→仙台

行って戻ってを鉄道と飛行機と(^^;
まぁ、乗り物好きにしかできないことだと思います。

あとは、空き時間に写真をいろいろ撮って過ごす、今から楽しみであります!

コメント