ぎっくり

やっちまった~
腰痛です(汗

最近少しどころか疲労感満載だったからなぁ(^^;

コメント

  1. アルテミス2011年5月22日 15:18

    お久し振りです <( _ _ )>
    僕は、仕事柄・・・『腰痛持ち』なので、
    おか爺さんも、十分お気を付け下さい。

    返信削除
  2. アルテミスさんありがとうございます、仕事柄ありますよねぇ…
    わたくしもどちらかと言えば仕事柄痛めやすい可能性があるので十分留意していたつもりだったのですが(^^;

    かかりつけの整体の先生に言われましたが、自分の場合だいたい午前9時・10時頃気をつけなと言われました、動き出して温まる前くらいが一番やりやすいみたいです。

    アルテミスさんもお気を付けくださいね。

    返信削除

コメントを投稿