仙台港散策

久しぶりに仙台港へ行ったら、結構変わってるんでビックリ(^^;

トヨタ車のモータープールが拡幅されて道路が変わってたのにまずビックリ。

蒲生海岸近辺の高台にアスファルトで駐車場が整備されて太平洋を一望できる場所が出来ていました、サーファーが良く集まる場所なんですが、今まではコンテナふ頭の傍の船貯まり付近に砂利の駐車場から移転して綺麗になりました。
大いにビックリ!

そして、代替え間近の「いしかり」

今回は、SIGMAの50-500mmレンズを持ち出してみました、カメラは5D。
このレンズなかなかいいかも!
色の乗り方や解像度などCanon純正とは全く違いますが、好みの色合いでコントラストも高めで気に入りました。

コメント