EOS30D

娘に貸した5Dのミラーが外れたと連絡があって、修理しようにもお盆明けになる気配で…

ん~、どうしよう~。

お?

2諭吉でボディのみですが30Dがあるではないですか、急遽購入(^^;

結構、連写とか早いし、APS-Cなんで望遠の時はこれの方がいいかもね(^^:
取り敢えず、18日・19日の旅はこれで写真を撮ります、その間に5Dは修理点検に出します。

娘は壊わしたと驚いて相当やばいと思ってたみたいですけどね、まぁ可動部なんで壊れるときは壊れますから、まぁそのくらい元気に振り回した方がねぇ、良い写真撮れるかな(^^;

コメント

  1. おか爺さんこんにちは。
    5Dの故障はメーカーも認めていますよ。
    http://cweb.canon.jp/e-support/info/eos5d.html
    無償で直るでしょう。旅行中でよかったかも。
    自分のも故障するかも、予備機もないしやや不安です。

    返信削除
  2. 情報ありがとうございます、最短5日位でやってくれるようです、この分だと17日の午前中には到着しそうなんで両方持ってくかな(^^;

    返信削除

コメントを投稿