シルバーエイト 船内


シルバーエイトの船内を一部紹介します。

9483tとほぼ1万tクラスの船体となり、シルバーフェリーでは2番目の大きさ誇ります。
サイドランプ付近の造型がこれまでにはなかったもので、キャビンが前方に伸びて、ランプが少し後退した感じでしょうか。主に船首側には2等寝台ゾーンとなっております、シルバープリンセスではここが2等シングルで1名個室です。そのシングルと同じくらいの部屋の大きさで2名ですので少々窮屈感があります、相部屋なんすよ(^^;


1等室は煙突付近にあります、船体後方ですね。
帰りに利用しましたが、丁度煙突に阻まれ窓はあれど外の景色は見えません(TT)





















ターミナルからボーディングブリッジを渡ってロビーエントランスに上がるエスカレーター
とても広くスペースが取られています、これはビックリです。



シルバーエイトの湯




冷凍の助六寿司 チンして食べます(笑)

コメント