津軽海峡にて

先日の旅行記がなかなかかけないでおりますが(^^;

敦賀より「すいせん」に乗船しました。

津軽海峡上で、津軽海峡フェリーなどと非常に近くですれ違うことがわかっていたのですが、本当に間近でびっくり(^^;

この日は、「すいせん」に乗船中で右手に「びるご」を確認、距離や進行方向から「びるご」の前を横切るかと思いきや、「びるご」が「すいせん」の前を横切る形になりました。

あいにく、「すいせん」は外気に触れる場所が少なく、なかなか良いポジションでの撮影が難しいです。高速船と言う事では「はまなす」「あかしあ」のほうが個室にバルコニーがある分自由度が高いと思います。

「すいせん」の感想に関してはまた後日!

コメント