富士市工場夜景


工場夜景と富士山を一つに収めることができる静岡県は富士市

製紙工場や様々なプラントがあちらこちらで稼働している街であります。縁があって富士市に訪れる事4回目にしてやっと富士山がわたくしの目の前に顔を出してくれました。

過去3回、曇っては見えず、雨降っては見えず、3回目は嵐で見えず(笑)
完全なる雨男なのでありました(苦笑)

まだ冠雪して間もないため、山頂付近だけ雪が見えます、もう少しすればしっかりと雪が降ってよく絵で見る富士山になります。

取りあえずの目標は達成したものの、今度は様々な条件下での撮影がしたくなります。
今後当面の目標としては月明りの元で浮かび上がる富士山と田子の浦の景色ですね!

撮影地 田子の浦みなと公園

コメント