BMW 320i Touring M-Sport E91


6年間お世話になった「ホンダオデッセイ RB2 アブソルート」にお別れいたしまして、今度から自身初の輸入車BMWのワゴンに乗り換えました。

車を乗り換える条件として、7人乗り→5人乗りで4WDのステーションワゴンと設定しておりました。



いつもの中古車屋さんでお話をしておると、これが目に入りました。
当初の条件であればスバルの「レガシィ」なんですよね、現行モデルでは少々大きいのでひとつ前のモデルを探すと言う事になっていたのに、気が付けばこれになっておりました(笑)

乗った感じ、硬めの足回りのセッティングの車種なのでなかなかスパルタンです(笑)
ガチガチに古くなったランフラットタイヤのせいもあり、鬼のような挙動で「こんなんのってられん!」

タイヤのヒビも結構見られることから新品に交換したらとっても楽しい乗り心地となりました。

剛性感のあるボディと重いステアリングフィール、150psちょいしかないのにスピードが乗るのにはビックリ!
内装はこれでもかというほどシンプル、飽きが来ない感じですね。

末永く乗ろうと思います。

コメント