701系5000番台 田沢湖線


鉄道に雪は良く似合いますねぇ

標準軌仕様の田沢湖線を疾走する701系5000番台

コメント

  1. お久しぶりです。
    以前Yahooブログでコメントを頂いておりましたLEOです。
    ブログを移転したのですが、新天地をお伝えする術がなく…
    (Yahooのメッセージ機能がなくなってしまったため)

    新年のあいさつがてらコメントしに参りました。
    701、本当に最近は可哀想なぐらいの姿で青森にやってきます。
    ドアもまともにあかないことも(笑)

    返信削除
  2. LEOさま
    お久しぶりでございます!
    OkazyZoneへコメント頂きありがとうございます!!
    その後、どうなったか気になっておりました、新天地でもご活躍かと(笑)
    当ブログにメールフォーム設置しましたのでよろしければそちらからお知らせいただければ幸いです。

    先日、八戸で所用があり、ありえない姿の青い森鉄道の701系を横目で見ながら八戸線でキハ40の原型で唸るエンジンと車速のアンバランスを堪能してまいったところです。

    本年もよろしくお願いします。

    返信削除

コメントを投稿