JA8907 B747-400D


気が付きゃJALは破綻した企業から再生へ向かっているようで。
気が付きゃJALにはジャンボがいなくなったわけで(^^;
ダウンサイジングのスピードの速かった事速かった事、ボーイング747をはじめ、エアバスA300、マクダネルダグラスMD-81古いもの新しいものどんどん売却していきましたねぇ。

B777 B767 B737 MD90 E70 CRJ200 DH4 などそれぞれに仕様の違う機材があるものの整理集約されました、新たに加わるのはB787。

決してダウンサイジングしただけではなく、適材適所を考えての事でありましょう。

そのおかげで、RJSI(花巻)は小型機のオンパレード(^^;
しかも、今年は便数が増える(^^;

札幌便E70に戻して~

コメント