使用不能

大地震の津波は松島基地も襲ったわけで、F-2やT-4、U-125A、UH60JなどブルーインパルスのT-4以外は全て使用不能になってしまったようです。

コメント

  1. おか爺さん、お疲れさまです。
    ブルーインパルスは、九州新幹線記念式典で芦屋基地に遠征中で難を逃れたようですね…当分ホームには帰投できそうにありませんが、今はそんな事を言っている場合ではありませんね。富山空港では、今夜から中国へ避難する中華系の人々の波が押し寄せております。すでに新潟空港でオーバーフローした人々の波が押し寄せて、急遽、チャーター4便増発、明日、明後日と計10便のチャーター便が出発することになり、大わらわのようです。中にはパスポートが無い!という無茶な方もいるようで終日、大混乱が続きそうです。だんだんとボディーブローのように日本全国に震災の影響が出始めているようで、この先日本がどうなるか?先行き不透明に不安になってしまいますが、今の自分にできるのは節電と募金!できる事からやる!ですね…。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    松島基地は早い段階での復旧が出来るものと思っております。
    復興の証としていつかブルーインパルスには飛んでもらいたいですね。
    海外脱出の気持ちは良くわかります、いずれ勇士が結集して最悪の事態を避けようと頑張っています、今は祈るしかありません。
    いずれ安全宣言が出されればまた戻ってくると思います。

    返信削除

コメントを投稿