EOS30D

中古で買ったEOS30Dの写りがイマイチとのことで、点検修理に出しましたところ、約1ヶ月かかって帰ってきました。作業内容としては、フランジバック周辺の部品交換や、AF調整、ファームウェアのVer.UP、など数か所にわたっていました。

結果、写りは良好に改善されました!!
何をやってもぼんやりしか写ってなかった画像が、しゃっきりとしました。

コメント

  1. こんばんは!土曜日はお邪魔しました~
    北上B-1グランプリ大盛況でしたね。
    妻もお食事がおいしかったと喜んでました。
    弘前にもこういうお店があったらいいなあと言ってましたよ。
    30D、修理でかなり良くなったようですね~
    わが家では20Dもまだ使ってますよ!!ほとんど5Dmark2ばかり持ち出してますが・・・

    11月にブルードルフィン、スイート予約してますので、家族で乗ってきたらブログにUPしたいと思います。帰りはびなす特等とりました~

    返信削除
  2. tosi8さん、わざわざ遠方からおいでいただいてありがとうございました!!久しぶりにお会いできて嬉しかったです、時間があればゆっくりお話したかったですね。お気に召していただいて何よりです(^^)
    BDのスイート予約しましたか!!ぜひ満喫してくださいね、航海時間が短いのが難点ですが(^^;

    30Dは劇的改善ではないですが、レンズとの相性もあるからって言われました(汗
    EF-Sレンズならバッチリなのだとか…
    そんなもんすかね? まぁ望遠は少し強いんで二刀流で行こうと思います。

    返信削除

コメントを投稿